忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の3連休の最終日。

ゆっくり休日する方やお仕事の方もいらっしゃると思います。

本日は海の日ですね。

皆様「海の日」の由来ってご存知でしたか

私は、てっきり海開きの日だと勘違いしておりましたが

本来の由来として、明治天皇が50日かけて東北地方も巡幸され、この時に

初めて船に乗船されたそうです。以前までは7月20日が海の日だったのですが

この日に青森から函館を経由して横浜に到着された日なんですって。

それから長く「海の記念日」と言われてきましたが平成7年に「海の日」に改正。
又、20日から7月の第三週の月曜日が海の日に平成13年に改正されたそうです。

タメになりましたかね

さて、そんな海の日の本日ご紹介するお部屋はコチラ

「新生活でも安心っ大満足のセキュリティー・設備マンション

ご紹介しちゃいます♪まずは概要をご覧くださいませ。

<所在地>
東京都杉並区和泉3丁目

<交通>
京王井の頭線 「永福町」駅 から徒歩2分
          「西永福」駅 から徒歩13分

京王線     「下高井戸」駅 から徒歩17分

<タイプ>
1R

<種別>
マンション

<築年数>
2010年12月

<構造>
鉄筋コンクリート

<賃料・管理費>
¥115,000
¥6,000

<敷金・礼金>
共に一ヶ月

793a8c5f.jpeg7d6db997.jpeg7136e6d5.jpeg







e606f39f.jpege3704796.jpegb01651dc.jpeg







なんと言っても、交通の利便性が良い永福町。

急行も止まりますし、渋谷・吉祥寺までアクセスしやすい街♪

駅前にはエスカレーターを降りてスグにキッチンコートが御座います。

9:30~23:30まで営業しておりますので普段のお買い物がし易いスーパーです☆

また、向かいには昼夜問わず、行列が出来る有名ラーメン屋さんや

商店街もあり、交通利便性だけではなく住環境も◎です

エントランスには2段のオートロック開閉場があり、エレベーターにも防犯カメラ

付きで、お部屋前の玄関はピッキング対策に特化した「ディンプルキー」

です女性でもここまで守られているならご安心できるんではないでしょうか

c6d2b03a.jpeg587b92e6.jpeg6362eea2.jpeg







充実の水周りです

追い炊き機能付きのお風呂・温水洗浄便座付きのトイレ

これがあると、グ~っとお部屋の印象・使い心地が変わってくる独立洗面台完備♪

82677b15.jpege43816ca.jpeg







キッチンもグリル付の3口システムキッチン♪

広々としたキッチンがお料理・片付け共に効率があがります☆

215d4790.jpegf5bdb1f8.jpeg







人気のホワイトフローリングの洋室です。

ベランダから商店街を一望できます

588d7a2b.jpeg04da4e99.jpeg459ce186.jpeg







各収納部充実しております

お荷物が多くてお困りの方でもお困りになる事はございませんよ

是非、ご見学ご希望でしたら下記までご連絡お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]