忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年なら夏本番の暑さを感じられずにはいられないこの時期ですが

今年はなかなかスッキリしないお天気が続きますね。

明日からは天候も良くなるそうです!プールや海に行きたくなるような暑さになれば良いのですが・・・・。

皆様、水分補給はしっかりとって今後の猛暑で熱射病にならない様に対策致しましょう

さて本日は、

「明大前駅から徒歩4分!賃料大幅ダウン中の1K」 ご紹介いたします!

まずは概要をご覧くださいませ。

<所在地>
東京都世田谷区松原2丁目

<交通>
京王井の頭線 「明大前」駅から徒歩4分

<種別>
アパート

<タイプ>
1K

<構造>
鉄骨造

<築年数>
2000年9月

<賃料・管理費>
¥79,000 ⇒ ¥49,00012月までキャンペーン中)
¥3,000

<敷金・礼金>
共に1ヶ月となっております。

8a913be2.jpeg







  cb7c782a.jpeg










まずは、交通利便性の良い「明大前」駅から徒歩4分の駅近物件

明治大学和泉キャンパスまで徒歩8分の距離

交通でしたら、新宿・吉祥寺・渋谷まで乗り換え無しで移動できます

学生様・アクセス重視の方に、イチ押しのお部屋です

887cb722.jpegd2ec0cb7.jpeg63b88313.jpeg







バス・トイレ別のセパレートタイプ。

キッチンは料理スペースも有り、お手入れも簡単です

d01a173b.jpeg







8帖の洋室です。

1階のお部屋ですが陽当り問題なしです

この写真は照明なしでこの明るさです

日中は照明いらず窓から差す陽の光だけで

十分生活できますよ

e19741f4.jpeg







収納サイズも自信ありっ

収納容量もしっかりしているので

洋室を最大限まで広くお使いくださいませ

この設備で5万円台を切ってるお部屋はなかなか御座いません

現在この1部屋のみのご紹介ですので

是非お早目のご来店・ご連絡お待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR
休日最後の日

皆様いかがお過ごしでしょうか

本日も沢山のお客様のご来店

誠に有難う御座いました

日本・・・・・負けちゃいましたね・・・・。

またサッカーの話です。。。

やっぱり、日本のFWは

「高木 琢〇」じゃないとね・・・

御存じないですか

「アジアの大砲」ですよっ

是非ご存じない方お調べください

さっ本日はコチラ

杉並区和泉の

「駅近」1Kのご紹介です

まずは概要をご覧下さいませ

<交通>
京王線・京王井の頭線

「明大前」駅から徒歩4分

<タイプ>
1K

<種別>
マンション

<構造>
鉄筋コンクリート造・地上6階

<賃料>
81000
<管理費>
8000

<敷金・礼金>
敷金・・・・無し
礼金・・・・一ヶ月

<築年数>
2010年3月

と、なります交通の利便性が

とても良い「明大前」駅からナント徒歩4分っ

甲州街道沿いのマンションです

駅前にはスーパ―、サンドラッグ等

充実して御座いますので、安心下さいませ

明治大学の近くでも有りますので

騒がしいと思いのお客様っ

全然そんな事御座いませんっ

快適にお過ごし出来ます

d90f3a81.jpegb8afa1c8.jpeg







コチラのエントランスには、

オートロック・集合ポストは勿論の事、

液晶パネル付き宅配BOXも完備しておりますので

帰りの遅いお客様でも

荷物の受け取りがスムーズにする事が可能です
27832aa3.jpeg3dd3f00d.jpeg







25a4df21.jpeg37c5e874.jpeg



本日ご紹介するのが3Fのお部屋になります

85ef68d8.jpeg9cdd498a.jpeg







フローリングもしっかり強調されている玄関です

入ってスグ横には、収納部が御座います

これがサイズもしっかりしていますので

収納量だって多少多いお客様でも

平気な収納になっております
7a3e2013.jpeg







そして左側にはキッチンが御座います
5c94a58f.jpege9672db3.jpeg







二口ガスシステムキッチンで御座いますよ

この設備でしたら料理にも力を注いじゃいますね

そんな、何でも出来ちゃう方っ

是非、教えて下さいっ・・・・・
e0c7a0b4.jpeg







室内洗濯置場です

収納タイプですのでご友人等、

遊びに来た時でも気にならないので

そこは嬉しいですね

53396015.jpeg







トイレもこのスペース御座います

ウォシュレットだって勿論ありますよ

70b7de09.jpeg0e99baac.jpeg







キレイなお風呂です

最近人気の「トイレ・バス」別は

好条件ですよね

793c0066.jpeg







洋室はとても明るくフローリングが

更に印象を明るくさせてくれます

03ad9f79.jpeg







日差しも入ってきて最高の休日

家も出たくなくなるほどの快適な空間です

0bee52bd.jpeg







クローゼットも収容サイズしっかりしております

丈が長い衣装でも全然気にならずに収納出来ます

83e000c6.jpeg







バルコニーはコチラですっ

日の光をちゃんと浴びれますよ~

本日のお部屋、

「ペット可」 なんですよ~

設備も良い、立地も良い。条件もよい

そんなお部屋ですので勿論人気です

ご興味持ったお客様いらっしゃいましたら

ご来店・ご連絡おまちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


























 
賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます

今日は1日シトシトと雨でしたね
最近は傘だけではなく、かわいいレインコートや
レインブーツなど
かわいい雨具がたくさん出てますね
何かかわいいグッズが欲しくなった雨の1日でした



さて、今日は新築1Kをご紹介します
設備充実お買い物環境抜群
全部屋同時に募集開始
しましたので
是非お早めにご内見下さい




<間取り>

da6bf220.jpeg














<外観>

fa808928.jpeg7d109328.jpeg4b5ef9cb.jpeg











インパクトのある緑の外観
オーナーさんこだわりの外壁なんです
幸せを呼ぶグリーンです

外壁のインパクトだけではなく、オートロック付きで
防犯面もしっかりしてます




<玄関>

3856890f.jpeg









靴箱は十分な収納力です
靴以外にもちょっとした掃除道具などしまっておけます。



<洋室>

4ccd2156.jpeg220f60ce.jpeg









ピカピカのフローリング
まだ誰も住んだことがないのはとっても嬉しいですね


<キッチン>

45793c9e.jpeg








お手入れ楽々なIHコンロ。
噴きこぼれてササッとお掃除簡単
シンクは少し狭いのですが、作業スペースは
しっかりありますので
お料理も大丈夫



<バス・トイレ・独立洗面台>

09d67c30.jpegf0154a29.jpeg63412967.jpeg












浴室には、これからの季節大活躍の浴室乾燥機付
水周りが新品&誰も使ったことがないのは
嬉しいですし、ちょっと優越感感じませんか?



<その他の設備>

c7a3aaf7.jpeg206af61d.jpeg8018d9ad.jpeg











・浴室乾燥機
・TVモニターホン
・駐輪場
・エアコン
・CATV
・防犯シャッター      など





いかがでしたか?
お部屋の詳細は以下の通りです






交通: 井の頭線 浜田山駅 徒歩9分
     井の頭線 高井戸駅 徒歩11分
所在地: 東京都杉並区高井戸東4丁目

間取り: 1K        種別: アパート
構造: 木造        築年数: 2013年1月

賃料: 78,000円       管理費: 3,000円

敷金: 1ヶ月         礼金: 1ヶ月






以上、簡単ではありますが
お部屋のご紹介とさせていただきます。

お部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい


皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます


今日は朝からどんより
でもようやく「梅雨らしさ」を感じますね(笑)
どんよりした天気にこの湿気
「本当に梅雨に入ったんだなー」と少しだけ感じる1日でした。




さて、今日は
駅近!設備充実!
人気必須条件が揃ったマンションタイプの1K

をご紹介します

どうぞご覧下さい



<間取り>

d193de8b.jpeg












<外観>

884c04f9.jpeg4400f575.jpeg







1f31f832.jpeg5d458080.jpeg










こんな立派なエントランスがあると
毎日帰ってくるのが楽しくなりますね☆
お友達が来たときにも、こんなエントランスがあると
自慢できちゃいます
オートロック・宅配ボックス付きで安心・便利です




<玄関>

67c3fd32.jpeg7aa67bcc.jpeg










<洋室>

301890c1.jpeg75e1acd0.jpeg









約8帖の縦長タイプの洋室です
マンションタイプでありがちな、梁などの出っ張りもなく
スッキリ長方形
家具の配置も自由にできます




<収納>

928ea1ed.jpegde4fbab8.jpegb56937b7.jpeg












仕切りがないタイプの収納ですので
突っ張り棒やクリアケースなどを使って
上手に収納して下さい




<キッチン>

77825432.jpeg








シンクも作業スペースもある程度の広さが取れ、
コンロも2口。魚焼きグリルもついてます
「完璧なキッチン」とは言えませんが
お1人暮らしならジャストサイズです





<独立洗面台・トイレ・浴室>

7b38484c.jpegfc3c577f.jpeg







ebbea3f1.jpegdf2338d0.jpeg









独立洗面台が有ると無いのとでは快適度がやはり違います
ウォシュレットも付いてます




<その他の設備>

34042d78.jpeg922b3ae2.jpeg59184bb2.jpeg












・TVモニターホン
・駐輪場
・エアコン
・バルコニー
・エレベーター      など


いかがでしたか?
お部屋の詳細は以下の通りです





交通: 京王線 下高井戸駅 徒歩3分
所在地: 東京都世田谷区赤堤5-43-2

間取り: 1K        タイプ: マンション
構造: RC造       築年数: 2002年10月

賃料: 90,000円   管理費: 5,000円

敷金: 1ヶ月         礼金: 1ヶ月


コンビニまで20秒
24時間営業の西友までは3分
商店街も近いので、お買い物環境抜群ですよ
下高井戸駅はとにかく商店街が充実
たくさんお買い物をしても、駅近でお部屋まで
あっという間
重い荷物があってもエレベーターがあります
さらにインターネットが無料で使えます
とってもお得です




以上、簡単ではありますが
お部屋のご紹介とさせていただきます。

お部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい

こちらのお部屋以外にも
類似物件や近隣の物件も多数ご用意しております
お気軽にご相談下さい

皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆










 
賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます



今日は雨の予報だったのですが
少し晴れましたね
明日もお天気いいみたいです。
お洗濯物やお掃除、外出しても気持いいでしょうね



さて今日は、女性も安心
駅から明るい道を帰れる駅近&築浅の1K
をご紹介します





<間取り>

081eca66.jpeg













<外観>

27f59e7a.jpeg








淡いモスグリーンの外壁が目印です




<洋室>

P1140870.JPGP1140869.JPG









南向きのお部屋です
最上階の角部屋で2面採光
お部屋も使い易い長方形で、家具の配置も自由です




<収納>

P1140875.JPGP1140873.JPG








P1140886.JPGP1140885.JPG










収納は洋室と廊下の2ヶ所にあります
洋室に隣接した収納はウォークインクローゼットです♪
お荷物が多くても安心です

廊下にも収納がありますので、掃除機や掃除道具を
しまう収納もあります




<キッチン>

P1140864.JPG









シンクは少し小さめですが、コンロはしっかり2口確保





<洗面台・トイレ・浴室>

P1140876.JPGP1140877.JPGP1140878.JPG













独立洗面台付き有ると無しでは快適度が違います




<その他の設備>

P1140889.JPGP1140887.JPGP1140879.JPG












・TVモニターホン
・エアコン
・バルコニー
・CATV
・室内洗濯機置場     など





いかがでしたか?
こちらのお部屋は
敷金・礼金なし
初期費用を抑えられますよ


お部屋の詳細は以下の通りです





交通: 井の頭線 浜田山駅 徒歩4分
所在地: 東京都杉並区高井戸東3丁目

間取り: 1K               種別: アパート
構造: 木造      築年数: 2006年2月

賃料: 80,000円      管理費: 3,000円

敷金: なし       礼金: なし





いかがでしたか?
こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい


皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ]

[[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]