忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます

今日は花の金曜日
お仕事帰りにお友達と会う方、
家でゆっくりされる方、ここぞとばかりに飲む予定の方、
みなさん様々な過ごし方をされるんでしょうね
たーっぷり英気を養って下さい



さて今日は
他とは一味違うオシャレな2DKをご紹介
はっきり言ってしまうと、好き嫌いは分かれると思います
ただ、好きな方はとっても好きなテイストですよ

どうぞご覧下さい





<間取り>

64ea2936.jpeg














<外観>

706e9e04.jpeg











<玄関>

999c3555.jpeg31e9a980.jpeg








玄関を開けるとこの壁紙が出迎えてくれます
下駄箱もフローリングもピカピカの新品で
かなり好印象を持って頂けると思います




<ダイニング>

4e06c038.jpegd63b7f4a.jpeg








ダイニングの壁紙はこんな感じです
好き嫌いはあると思いますが、ハマる方には
おしゃれなお部屋




<キッチン>

10ca1807.jpeg1c99f348.jpeg










広いシンクで洗い物も溜め放題です(笑)
コンロはご自分でご用意下さい
2口コンロも設置できますが、IHコンロも置けますよ




<洋室>

a432f23f.jpegef61d747.jpegfa09abe8.jpeg












1室は薄いモスグリーン、
もう1室は白地に透かし模様の入った壁紙です。
一見普通のお部屋に見えますが、角度によって
壁にバラが浮かび上がると言うオシャレ感




<収納>

9eb4f90c.jpeg17fedfcc.jpeg









どちらのお部屋にも収納とエアコンがついてます。
収納もしっかり奥行きがあります。




<トイレ・お風呂>

93e5c6a5.jpegdc3f79a2.jpeg







d6ac4815.jpegf2053e78.jpeg










ウォシュレット付きトイレ
壁紙もとってもかわいいです

お風呂には追炊き機能付き
足を真っすぐ伸ばすことはできませんが、
ゆったりした浴槽なので
ゆっくりリラックスできますね




<その他の設備>

7ac5c12f.jpegd57da727.jpeg089b3d65.jpeg











・エアコン
・室内洗濯機置場
・駐輪場
・テラス
・CATV
・インターネット    など




いかがでしたか?
お部屋の詳細は以下の通りです




交通: 井の頭線 東松原駅 徒歩6分
     小田急線 梅ヶ丘駅 徒歩5分


所在地: 東京都世田谷区松原6丁目

間取り: 2DK          種別: マンション
構造: RC造          築年数: 1979年(室内総リフォーム済)

賃料: 126,000円       管理費: 5,000円

敷金: 1ヶ月           礼金: 1ヶ月



以上、簡単ではありますが
お部屋のご紹介とさせていただきます。

お部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい

こちらのお部屋以外にも
類似物件や近隣の物件も多数ご用意しております
お気軽にご相談下さい

皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




PR
賃貸ブログをご覧いただきましてありがとうございます


昨日も今日も空がどんより
いよいよ梅雨がやってきそうですね
そろそろ折りたたみ傘の出動ですね




今日は、ルームシェアにぴったり
6帖のお部屋が2間の2DKをご紹介します
静かな住環境、でも急行停車駅の永福町駅までは
徒歩6分

どうぞご覧下さい




<間取り>

c1bdf18a.jpeg












<外観>

28151d99.jpeg








南向きのお部屋で日当り良好です
静かな住宅街です




<玄関>

4b0843d9.jpegd2011ee2.jpeg








ルームシェアでも大丈夫
下駄箱も仲良く半分ずつ使って下さい




<ダイニング>

4aede5ba.jpeg3f4b907f.jpeg









玄関ホールのようなスペースがないので、
玄関を入るとすぐにダイニングルームです。
脱衣所や各お部屋への扉は
摺りガラスなどのお部屋の中が見えてしまうような扉ではありませんよ。
しっかりプライバシーは守れます




<キッチン>

9135f5ee.jpeg8c278155.jpeg








キッチンは新品です
水周りの設備がピカピカの新品は嬉しいですよね
上下にしっかり収納がありますので、お料理道具が多くても大丈夫
ガスキッチンはご用意下さい。
ガスキッチンも設置できますが、IHコンロも勿論OK☆




<洋室>

3c1adfda.jpeg80af548e.jpeg








マンションタイプのお部屋ですが、梁などが出っ張ってませんので
とっても使いやすいお部屋です






<和室・収納>

e80f49a1.jpeg35d8be8e.jpega1e9b697.jpeg








和室には収納あり
和室の収納は奥行きも高さもあるのがGOOD



<独立洗面台・バス・トイレ>

4446c6cb.jpeg4b009d9b.jpegf7e15fd5.jpeg









独立洗面台の鏡裏にも収納があります。



<その他の設備>

a0d8bbe9.jpeg69e47ef6.jpega5a3a57f.jpeg








・各居室にエアコン付き!
 どちらか一方にだけエアコンがついているのが多いのですが、
 この物件にはちゃんと各お部屋についてます

・TVモニターホン
・駐輪場
・CATV
・光ファイバー   など







いかがでしたでしょうか?
お部屋の詳細は以下の通りです




交通: 井の頭線 永福町駅 徒歩6分
            西永福駅 徒歩5分

所在地: 東京都杉並区永福4丁目


間取り: 2DK         種別:マンション
構造: RC造         築年数: 1989年

賃料: 119,000円      管理費: 3,000円

敷金: 1ヶ月       礼金: 1ヶ月



こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい

皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆














 
賃貸ブログをご覧頂きありがとうございます!

コンビニで肉まんやおでんを買って帰るのが
楽しみな毎日です。
私のオススメはナチュラルローソンの
グリーンカレーまんです
結構辛めの本格派です、
グリーンカレー好きの方は是非1度食べてみて下さい☆



今日ご紹介する物件は、明大前から徒歩5分、
下高井戸から徒歩6分です
甲州街道沿いなので
お車で出かけるときにも便利です


7c5041ea.jpeg













<外観>
P1050806.JPG03e7abe6.jpeg










P1050812.JPGP1050814.JPG













コンビニまで徒歩5秒
明大前からの帰宅途中にはファストフード店、
コーヒー店や銀行、ビデオ店などもありますので
とっても便利
下高井戸からの場合には、商店街を通って帰ってこれます
どちらの駅を利用しても、生活するにはとっても便利です

広~いマンションホールには管理人がいますので、
セキュリティー面も安心ですね




<エレベーター・エレベーター内のモニター>
P1050816.JPGP1050819.JPG


エレベーターホールにはエレベーター内の
モニターがついています。
どんな人が乗っているのかが一目瞭然
モニタリングできるので
女性の方やお子様でも安心です




<玄関>
P1050827.JPG








玄関を開けると真っ白い玄関&廊下で
とても明るい印象です
さらに玄関の外の廊下の窓からは
高尾の山々が見渡せます





<トイレ>
P1050831.JPG








トイレにはウォシュレット付きです☆
少し狭いのが残念です
身長が高い方などには窮屈かもしれません....。




<浴室>
P1050833.JPGP1050837.JPG








お風呂はゆったり浸かれる広々浴槽です
足を完全に伸ばすことはできませんが、
他の物件よりはだいぶ広い浴槽ですよ
お風呂でゆっくり疲れを癒してください




<独立洗面台>
P1050843.JPGP1050842.JPG








独立洗面台ですので、
忙しい朝の時間でも準備が楽ですね☆
床も壁も洗面台も全て白で統一されていて
統一感があります♪
水周りの清潔感が増すのがGOOD



<独立洗面台・脱衣所>
P1050845.JPG








こちらの写真は、玄関ホール左手に見える廊下です。
間取り図では玄関の右側ですね。
手前の白いドアがトイレ、
独立洗面台の正面が浴室です。
この写真では分かりにくいのですが、
独立洗面台横の天井には
カーテンレーンが付いています。
廊下からの視界を遮り、
脱衣スペースをしっかり区切れます




<ダイニングルーム>
P1050865.JPGP1050847.JPGP1050871.JPG













玄関正面のドアを開けて頂くと
ダイニングルームがあります。
テレビモニター付きで
来客時に便利&安心です
ダイニングに入ると、真っ白いフローリングが
とても明るいお部屋です
キッチン横の窓からは、新宿方面が一望できます
都庁もバッチリ見えます





<キッチン>
P1050853.JPGP1050857.JPGP1050849.JPG













キッチンはどこをとってもご満足頂ける設備です
収納たっぷり3口コンロ
魚焼きグリル広々シンク
お料理の後の憂鬱な片づけも
ストレスなく洗い物ができます

ちなみに、魚焼きグリルでパンを焼くと
トースターよりもおいしく焼けるそうですよ
トースターよりも火力が強いので表面はカリッと、
中は水分でふっくらに仕上がるそうです。
お試しあれ





<間取り図 右側のお部屋>
P1050887.JPG7809bbf9.jpeg








こちらの部屋からは新宿方面や六本木ヒルズ、
三軒茶屋方面が一望できます
さらに、周辺にはこちらのお部屋より高いビルはないので
見晴らしがとにかく最高です
窓からの視界がとても開けていて
実際のお部屋以上に広く感じます
周りの視線も気になりませんし
窓を開けて風景を楽しんでください

お部屋自体もきれいなフローリングで
エアコンも付いていますので
快適に過ごして頂けます♪





<間取り図 右側のお部屋の収納>
P1050878.JPGP1050879.JPG








収納は少し狭いですが、高さがありますので
つっかえ棒やチェストを置いて上手に使ってください
収納横の出窓は、素敵に飾り付けても良し☆
腰掛けて町を眺めるのも良し☆
夕暮れや朝日に染まる街を一望できるので、
それだけでもこのお部屋を借りる価値ありです





<ベランダ>
P1050890.JPG








ベランダの横幅は少し狭いのですが、縦幅は広めですので
お洗濯ものなども問題なく干せます
周辺に高い建物がないので、お洗濯物を干しても
人目は気になりません






<間取り図 左側のお部屋>
P1050891.JPGP1050894.JPGP1050904.JPG













こちらのお部屋は、間取り図の左側のお部屋です。
右側のお部屋よりも大きな収納ですので、
荷物の大きさや量に合わせて
上手にお部屋を使ってくださいね♪
フローリングは明るい色のベージュ色ですので
日差しが入るとさらに明るいお部屋になります。





<間取り図 左側のお部屋からの眺望>
P1050905.JPG







こちらのお部屋からは富士山が見えます
夕暮れ時には、オレンジ色の街並みの中に黒く浮かび上がる富士山が絶景ですよ

お部屋の設備の良さや、セキュリティー面がオススメなのはもちろん、
窓からの景色が毎朝、毎晩、豊かな気持ちにしてくれるはずです
窓の外の風景も立派なインテリアです、
みんなに自慢できる景色を借景しちゃいましょう


お部屋の概要は以下の通りです。


間取り:2DK
賃料:13 万円

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

沿線:明大前駅 徒歩5分
構造:SRC
築年数:1975年3月
地上階層:14階


古さが気になる方もいらっしゃると思いますが、
細部までこだわったリフォーム済みです
室内の設備も新しいものに変わっていますし、
床や壁紙もきれいですよ
写真だけでは知り得ない建物や街の雰囲気・
周辺環境などぜひ皆様の目で直接ご覧下さい




お部屋の詳細、周辺環境・立地、施設や飲食店など
様々な視点から皆様の
お部屋探しのサポートをさせて頂きます
誰しも家探しには不安や疑問などあると思います。
不安な気持ちを少しでも解消し、
皆様に満足していただけるよう
精一杯お手伝いさせて頂きます

皆様からのお問い合わせ、ご来店お待ち申し上げます



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1F

03‐3322-8733  fax 03‐3322-8738
meidaimae@renthouse.co.jp

http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 
本日も賃貸ブログをご覧頂き、誠に有難うございます
今日のゲリラ豪雨、皆様はご無事でしたでしょうか
私は雨に打たれてずぶ濡れになってしまいました。。。
皆様、体調を崩されないように気をつけてくださいね

今日ご紹介する物件は、、
京王線、永福駅から徒歩5分日当り良好南向き2DKの物件です
それでは、ご覧下さい!


物件詳細
賃料:125000円
管理費:3000円
敷金、礼金;1ヶ月
所在地:杉並区永福2
交通:京王線 永福駅 徒歩5分
構造:RC造 2階建

{外観}
1a30aae5.jpeg4535e4e6.jpeg





重量感たっぷりの低層マンション!全部屋南向きで外から見ても日当り良好なのが分かります!




{間取り}
7b75c4d4.jpeg










{エントランス}
c0a92e51.jpeg1ab8f3e9.jpeg






オートロックは有りませんが、キレイなエントランス
!僕は今日、ここに逃げ込みました!(ゲリラ豪雨の為)




{玄関}
d24d9335.jpeg67ad17d1.jpeg








{洋室}
eb3c831a.jpeg660a0d0c.jpeg







きれいなお部屋!オールフローリングで振り分けタイプ!ルームシェアでも喧嘩はしない人気の間取りです!






{キッチン}
dd073d1e.jpeg04e39b9e.jpeg3bc45b78.jpeg



システムキッチンではありませんが、調理スペースもしっかり確保出来てます。窓も付いるので、晩御飯の香りを外に流しちゃってください。




{風呂、トイレ}

c54bfbb1.jpeg38b7d9f6.jpegc901c756.jpeg










{ベランダ}
dc2a13e7.jpeg89b479c5.jpeg






洋室×2部屋にまたがったベランダ!南向きで洗濯物干し放題っす!


いかがでしたでしょうか今日僕がゲリラ豪雨の中、写真を撮ってきた記念すべきお部屋です。今日は雨が降ってたので、湿気が気になるのかな~と思ったんですが、さすがに日当り良好物件なだけあって問題ありませんでした!

ご来店いただければ、さらにお部屋について、私宮崎がしっかり説明致します。気になる方はレントハウス明大前店ミ・ヤ・ザ・キまで。お問合わせ・ご来店を
心よりお待ちしております




 
明大前賃貸ブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日は、カラッとした気持ちのいい天気でしたね~。皆様は、いかがおすごしでしたか?

私は、賃貸物件をお持ちのオーナー様に片っ端から最新の空き状況を確認しました。

その中で、いくつか新着の空き物件がありましたが、本日ご紹介するお部屋は、

特にオススメ格安物件です!

以前もお取引があるオーナー様で気さくで、とても素敵なオーナー様!

先ほど、空き部屋のカギを借りにひさしぶりにお会いした際も、

新しく空いたお部屋の家賃設定も「よし!あんたに任せる!」と言っていただきました!

是非、皆様に見て頂きたいので、ブログでもご紹介させて頂きます。

それでは、どうぞ!ご覧ください。

【物件詳細】
賃料:85,000円 管理費:込

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

所在地:杉並区永福3丁目

交通:京王井の頭線「永福町」駅 徒歩
    京王井の頭線「西永福」駅 徒歩

構造:木造 2階建て 

完成:1985年

設備:電気、公営水道、都市ガス、トイレ、シャワー、風呂、給湯、エアコン、照明、駐輪場、BS、CATV、洗面台、追炊き

条件:ルームシェア、兄弟入居、お子様・・・可


【外観】
20f6aa92.jpege0f34ad8.jpeg









【間取り】
3f82cb2e.jpeg











【ダイニングキッチン】
e8573925.jpegf702b751.jpeg27834213.jpeg










キッチンは、二口ガスコンロ設置可です!
調理スペースも広くて、収納もばっちり!

ダイニングは5.5帖あるので、Dテーブルも楽々置けます!


【洋室】
4813d510.jpege652bf6c.jpeg







洋室2つは、嬉しいどちらもフローリング!!!
しかも、見てください、このキレイさ!

日当たりも良好です。


【水廻り】
5d9d2624.jpegbb2bf0c4.jpeg140c2ad8.jpeg







もちろん、バストイレ別!
独立洗面台も、しっかりついております!

お風呂は、な!な!なんと追い焚き機能付き。


いかがでしたか?

出たばかりのお部屋で、お写真が少し少なくて申し訳ありません。

周辺環境など詳細もお伝えしたので、是非ご興味がある方は

レントハウス明大前小圷まで!

ご連絡お待ちしております!!!


【明大前店】




【当店案内図】



 〒156-0043
 東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階

 株式会社 レントハウス 明大前店


担当:小圷 隆司 

TEL:03-3322-8733 

 FAX:03-3322-8738

 URL: http//www.renthouse.co.jp 

 E-mail: meidaimae@renthouse.co.jp






1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ]

[[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]