忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ほんっとーに本当にお久しぶりです
更新せずに開店休業状態になってしまい、すみませんでした

1月からのお引越しトップシーズンには
本当にたくさんのみなさんにご来店頂きました
ありがとうございました
数ある不動産屋の中から弊社にご来店頂き、さらには
「いいお部屋が見つかりました」のお言葉まで頂け
うれしい限りです
人生でお引越しされることはそう数ないことですよね。
その大切な節目のお手伝いできることはとっても嬉しいことです


また、これからはしっかり皆様にまた最新のお部屋情報を
お伝えしていきますので
どうぞお付き合い下さい




さて、今日ご紹介するのは
永福町駅 徒歩5分 超広々1K 
のお部屋です




<外観>
fbaf4fa0.jpeg22955933.jpeg








047f5c0c.jpeg1761b694.jpeg











明るい商店街を真っすぐ帰れますよ
 お買い物環境抜群
 帰り道も明るいので女性の方も安心ですね

・低層地域にありながら、しっかりマンションタイプです
 オートロックで防犯面安心
 宅配ボックスで不在時も便利
 エレベーター付きで重い荷物があっても楽チン
 入った瞬間から、設備の良さを感じて頂けますよ





<玄関>

099590ae.jpegfd28275b.jpeg605ba3fb.jpeg









・玄関に採光窓がついていますので、
 廊下が真っ暗なんてことはありません。
 玄関窓からは西日が差し込みますので、
 夕暮れ時でも廊下もお部屋も明るいですよ

・収納力抜群のシューズボックス付き
 しっかり整理整頓できますので、玄関を靴で占領される心配なし




<キッチン>

8cd3d17d.jpeg24f7a6ec.jpegbbb53023.jpeg








・広々シンクに作業スペースも確保
 お料理が快適なキッチンですよ
 コンロも2口ガスコンロでストレスなくお料理できますね

・シンク下、上にも収納ありますので、鍋も食器もバッチリ収納できます




<室内>

c63a12e9.jpeg8de25c69.jpeg9fa9b9ff.jpeg








・16帖もあるお部屋ですなんでも置けちゃいます
 大きな窓からの日当り&眺望◎

・下り天井には天窓付きで、青空も夜空も一人占めできちゃいますよ



<ウォークインクローゼット>

9bd53afa.jpegc57f7821.jpeg312adb1f.jpeg
 







・ウォークインクローゼット付きで
 お荷物が多い方も心配ありませんよ
 寝れるくらいの広さがありますので、
 寝室として使ってもOK

・窓がついてますので、湿気や空気がこもる事はありませんよ。
 しっかり換気できるのはとってもポイント高いですよね



<バルコニー>

79866807.jpegf3096561.jpeg








・バルコニーに出て一息 というバルコニーではないですが
 日当り・眺望はバッチリ
 周辺に高い建物がないので、都庁や六本木ヒルズも見えますよ




<独立洗面台・お風呂>

dbfec707.jpegd14d1097.jpeg125d5fc4.jpeg








・1度使ったらもう離れられない
 快適な独立洗面台付きです

・お風呂には浴室乾燥機もついていますので、雨の日も便利です
 これからの梅雨の季節には大活躍です



<トイレ>

515bb407.jpeg








・ウォシュレット付きですやったー



<その他の設備>

833f87be.jpeg7ffa3be1.jpeg








・エアコン
・TVモニターホン
・CATV
・駐輪場
・光ファイバー
       など




こちらのお部屋の詳細は以下の通りです。



交通:井の頭線 永福町駅 徒歩5分
所在地:東京都杉並区永福3丁目
間取り:1K
種別:マンション
築年数:2006年
構造:鉄筋コンクリート造

家賃:110,000円  管理費:4,000円

敷金:1ヶ月   礼金:1ヶ月




こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店まで
ご連絡ください


皆様からのお問合わせ、お待ちしております





レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12
TEL:03-3322-8733
FAX:03-3322-8738

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp/


第二・第三火曜日/毎週水曜日 は定休日となっております
 
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

828 ][ 827 ][ 798 ][ 826 ][ 825 ][ 824 ][ 823 ][ 822 ][ 821 ][ 820 ][ 794 ]

<< 傘いらず!西永福徒歩1分!  [[ INDEX ]]  人気設備充実!築浅1K! >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]