忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も賃貸ブログをご覧いただき誠に有難うございます

皆様週末は如何お過ごしでしたか週末に気になるお部屋を見にいらっしゃるお客様はとても多いです。。なので気になるあの物件がもう埋まってしまっていたなんて声も多く聞かれます

そうなってしまわぬように早め早めのご連絡ご来店を心よりお待ちしております


それでは今日の物件です!

{外観}
e227cdf3.jpeg8dde8f02.jpeg






{玄関}
6ec32722.jpegea928063.jpeg61034a5d.jpeg




玄関にはシューズボックスが付いておりとても便利です収納力抜群

{キッチン}
ffab60cf.jpeg3d0f7e29.jpeg
キッチンも新しくキレイです1口コンロですがやや大きめですので火力も抜群






{お部屋}
aa3c4637.jpeg32c8f5f7.jpegc853901d.jpeg




42a744ca.jpege7143fbe.jpegお部屋は洋室7.3帖の1Kでフローリングになっております床なんてピッカピカですよ
しかも広めのクローゼット付き!嬉しいですね~


{ベランダ}
64bf1005.jpegc752ee48.jpeg
駅から徒歩1分という事もあり線路沿いではありますが2重窓になっており防音性は抜群なのでご安心を





{お風呂} {トイレ}             
    
2214e3dc.jpeg6fe3b811.jpeg80e4dec9.jpeg




お風呂とトイレが別というのも嬉しいですよね

1c2066f8.jpega1c9b741.jpeg
独立洗面台が付いているのもポイントの一つですね朝の準備もゆったりとして頂けますね



c084b67e.jpegf1296462.jpeg
その他にもエアコンやモニターフォンも付いておりとっても嬉しい限りですよね



井の頭線 西永福駅 徒歩1分!!サミットやコンビニまでは30秒!?

こちらの物件が気になる方は是非是非レントハウス明大前店までどうぞ 
                                                                              
PR

本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

本日ご紹介させて頂く物件は明大前駅から徒歩3分!!駅近破格のオートロックマンション

駅から近いと嬉しいことだらけですねコンビニやスーパーはもちろん各種病院も揃っており安心してお住まい頂けますね
では、どうぞご覧あれ~っ

{外観}
8b99e21f.jpega863a3a6.jpeg
駅近なうえにオシャレなところもポイント高いですね




{エントランス}


7d72753d.jpega5eef4bb.jpeg4e6a9b67.jpeg








見て下さい!このオシャレ感漂うエントランスポストも綺麗ですし、何よりとてもガッチリとした印象を受けるオートロック実際に見て頂くとより強く感じて頂けるかと思います

{玄関}
65a996d1.jpeg0dd76bdd.jpeg
玄関も綺麗&オシャレですね大きくはありませんが。。心配御無用!!シューズボックスがついております





bee80504.jpegba71f6fc.jpeg







{キッチン}
43f4dba2.jpeg8e088dac.jpeg

写真からもお分かり頂けるようにピッカピカ作業場は別に足しましょう





{お部屋}
1d1d4582.jpegc7db9919.jpeg01b99e5d.jpeg






9c0f9708.jpege9f1d31c.jpegad4da222.jpeg






こちらのお部屋は洋間フローリング6帖の2面採光でお部屋の中はとっても明るいですお昼には電気要らずですよ~そして嬉しいクローゼット付き

{ベランダ}
dee37cd7.jpeg
ベランダは小さめですが綺麗ですよ~1人暮らしなら問題ないでしょう




{お風呂}     {トイレ}


ac8f37e3.jpeg      
     0d3baabf.jpeg

こちらお風呂とトイレが別になりますゆったりのんびりと入れますね



6d6046a7.jpegce1a18ca.jpeg

エアコン付きも嬉しいポイントですね





こちらのお部屋。。駅近、マンションタイプ、オートロック、4階角部屋。。これだけの条件が揃っていながらお家賃なんと、、

82000円!!管理費が4000円になっております!!気になる方はレントハウス明大前店までどうぞ

本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

さっそくですが。。うわ~あの人ちょっと恐そうだな、目は合わせないように。。。

と思っていた人が。。あれっ?話してみたらとっても気さくでいい人だったわ

なんて経験ありませんか??私は結構あります人は見かけによらないとは、

よく言ったものだな~って思うこと皆さんもありませんか

これ物件探しにも通ずるものがあると私は思うんですね!

では今日の物件をドウゾ


{外観}
2b0802bd.jpeg1614247b.jpeg

こちらの物件、井の頭線、永福町駅から歩いて7分とても閑静な住宅街にあります



{玄関}
a0e3106c.jpeg4041a7b0.jpeg

階段を上ると各部屋のドアが並んでいます
玄関は少し小さめですかねしか~しシューズBOXなどを用意して対応すれば問題ないですね


{お部屋}
b1d9c09e.jpegd2221a72.jpeg1d520f9b.jpeg





ムムッ!!お部屋の隅にチラッと写っているのはもしや。。。

そうです!こちらのお部屋は1Rタイプなんですがロ・フ・ト・
ついているんですね


76da7008.jpegd3524779.jpeg28889e53.jpeg3aab7be6.jpeg







こちらのロフトかなり広いです!!お部屋自体は
6帖1間なんですがロフト部なんと3.5帖
2回転は寝返りも出来ちゃいますヨ


{キッチン}
4f274b51.jpegf427fb93.jpeg91ceee36.jpeg





キッチンは作業場もありガスは2口になっております!!お1人で住むに
は充分過ぎる内容ですね


{風呂、トイレ}
365968a3.jpegefd48e68.jpeg

ユニットバスですが1人で入
るには問題ありませんね





a42cfedc.jpeg7171953f.jpeg


オプション付きも嬉しいですね





こちらの方1988年に完成と建物はすこ~し古く感じるかもしれませんがお部屋も洋間のフローリングでキッチンもピッカピカそうです、外観だけではわからないのです

人も建物も中まで見てみなければわからないのです!!


。。ということなので気になる方は是非お店までお越しくださいませ~
 
本日も賃貸ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます

そろそろ暑さも和らいでくるかと思いきや。。今日もとっても暑い一日となりました
しかし街中は少しずつ秋モードに変わってきましたね皆様もそろそろお部屋を飾られたするのでしょうか
僕のお部屋にもジャック・オア・ランタン(かぼちゃをくり抜いて作るアレです←これです笑)を置きたいと思います
いずれ作り方もご紹介したいと思います。。お店にご来店頂ければそれはもう丁寧に。。笑

さてさて、それでは今日の物件を紹介させていただきます

全室南向き!!閑静な住宅街、自然もいっぱいです
{外観}
313.JPG317.JPG

こちらの写真からもお分かり頂けるように自然に囲まれた素敵なお家です




{玄関}
319.JPG322.JPG
玄関の向かい側からも木々達が立ち並んでおります




{キッチン}
333.JPG334.JPGb7e27eaa.jpeg




シンクは新しくピッカピカですそのうえ嬉しい2口コンロおかずの野菜炒めを作りながら。。お味噌汁だって作れちゃうッわーい


{バス、トイレ}
323.JPG86845a83.jpeg
大きくはありませんが綺麗ですしオシャレです1人で入るには問題ありませんね




{ベランダ}
cda1e9b4.jpeg9f568856.jpeg


この写真からもわかって頂けるようにとにかく自然を感じられるお部屋です自然の奏でるハーモニーを聞きながら。。。zzZ笑

そろそろお気付きでしょうか、、こちらの都合で紹介の順番を変えさせていただいております!!ではお待ちかねのお部屋ですどうぞ~~

{お部屋}

2bf903fa.jpega331c6cf.jpege53700e9.jpeg1e19b0d5.jpeg










どうです!とっても広いでしょう!!その広さ。。7,5帖!!
1人で住むには充分ですねしかもエアコン付きで嬉しい限りですね


feb14712.jpeg7e39d887.jpeg

押し入れも有り収納もバッチリ






こちらのお部屋、井の頭線から徒歩9分のお家賃65000円!!


しかも管理費。。。円!!!

コンセプトは何度も申し上げますが、、
自然に囲まれ。。自然と共存を。。!!

気になる方はレントハウス明大前店までどうぞ
本日も賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます
今日も暑い一日となりました。。。

そんな日に暑さを吹き飛ばす僕の美味しいお料理をご紹介したいと思います
暑さを吹き飛ばしたら是非当店にお越しくださいませ~

では紹介しますまずは鶏肉のももをぶつ切りにしてお鍋で煮ます

この時にお酒とホンダシを入れて煮るのがコツです~

お肉に火が通るころにめんつゆとお醤油を少々。。

後で氷を入れるので濃いめにね

煮立ったら氷を入れてつゆを冷ましますそうしたら。。

茹でたそうめんをぶち込み、冷やし鶏肉そうめんの出来上がりです

名付けて。。「冷やし鳥ダシそうめん4ee39f7c.png
お好みで薬味もどうぞ







さてさて、それでは本日の物件をご紹介します~

本日の物件は、、幸福を呼ぶお部屋


グルクスハイム
db84864d.jpeg

閑静な住宅街に立ち並ぶお家です






870eb405.jpeg

オシャレなエントランスを抜けて階段を上がっていくと。。





5af748fa.jpeg


玄関です!!!
当たり前ですよね




fb824049.jpeg


玄関を開け室内に入りますキッチンを横目にお部屋に進んでいくと。。。



48aef54e.jpeg

。。。ハシゴが






4f7f9b34.jpeg



そうなんです!!こちらロフト付きのお部屋なんですね



79da68bd.jpeg6671def8.jpeg


しかも収納抜群のクローゼット付きお洋服は何を入れましょうか。。




5c045f78.jpeg


ハシゴを登ると。。。




a59dd265.jpegeda5d291.jpeg


広~いロフトスペースが待っていますコンセントも付いていますので充電もバッチリですね




14e61f0e.jpeg

ハシゴを下り。。





78660d81.jpeg7a7c8f96.jpeg


キッチンは広くはありません、、作業台は別で用意しましょう




ef31f75c.jpeg

トイレはウォシュレット付きで快適ですね





fd5b9bd6.jpeg32f2805d.jpeg

バストイレ別も嬉しい利点ですよね





20c40361.jpeg913189cb.jpeg




し・か・も・モニターホンにエアコン付き!!



{物件詳細}
賃料:74000円
管理費:1000円
交通:京王線 明大前駅 徒歩7分
所在地:世田谷区松原3-37-13
完成日:2006年


いかがでしたでしょうかお店にお越し下されば物件情報とともに御希望の方にはお料理のレシピもお教えいたしますので

気になる方はレントハウス明大前店でお待ちしております









4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ]

<< 前のページ  [[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]