忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

本日ご紹介するお部屋は京王線、代田橋駅から歩いて6分2010年完成と築浅なので外装、内装ともにとてもキレイです

それではお写真からどうぞ

まずは外観からご覧下さい
6413d61d.jpegccd6ece5.jpeg






どうですキレイでしょうせっかく住むならキレイなところが良いですよね
それではエントランス部分をどうぞ
d1e12232.jpeg64493528.jpega28f1b6d.jpeg






エントランス部分を見てもらえばわかるようにオシャレな造りで高級感も出ていますねそしてオートロック付きでエレベーターまで付いています
防犯カメラやエレベーターにもモニターが付いており防犯面もバッチリですね

お次はお部屋の方です
75506258.jpege97b8391.jpeg

玄関にはシューズBOXが付いているので収納にも困りません
上部には引き出しも付いております



そしてキッチンへ。。。
d1299c55.jpega01d9db7.jpeg

キッチンもピッカピカ2口コンロという点も嬉しいポイントですねお料理も捗ります




お部屋の方は洋室タイプの7帖となっておりますもちろんフローリングです

b4503502.jpeg17833946.jpeg8ca80b5c.jpeg45c08027.jpeg10996f6f.jpeg








窓が2つありますのでお昼なんかは電気を付けなくても明るいです窓が2つもあるので開放感もあり気持ちがイイですね

ウォークインクローゼットも付いているのでお洋服やお布団もしまって頂けます
6d86b744.jpega24411c6.jpeg

ベランダもありますのでお外に洗濯物も干して頂けます気持ちよ~くお洗濯してください


お次は水廻りです


374067ad.jpeg29436e6b.jpeg434906be.jpeg






嬉しい独立洗面台にバス・トイレは別タイプお風呂には追い焚き機能も付いておりトイレにはウォシュレット機能まで付いているという充実っぷり
自宅にウォシュレットが付いていたら帰るまでお手洗いを我慢しちゃいますね

5ae61e16.jpeg94b908e6.jpeg






その他にもエアコンとTVモニターホンまで付いているという本当に設備が充実しているこちらの物件が気になるあなた
早い者勝ちですからお早めにレントハウス明大前店までお越しくださいさらに細かく物件の説明をいたしますあなたからのご連絡をお待ちしております


PR


本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

本日ご紹介するお部屋はTHE駅近24h明るい道で安心です
まずはお写真の方からどうぞ

【外観】
21a3e0a5.jpeg7827a3c4.jpeg
こちら2006年築で外観も内装もキレイです宅配ボックスも付いておりますので留守中でも荷物を受け取れ、とっても便利ですね





【玄関】
67505475.jpeg8fb9363a.jpeg
玄関は、さほど大きくはありませんがシューズボックスがついていますのでしまい切れない方も安心ですね


7267261e.jpeg


オシャレなのでシューズボックス以外に使って頂いてもいいですよね





【キッチン】
c98588b8.jpeg475a7234.jpeg
オシャレな大型システムキッチンの2口コンロで作業場もありますのでお料理も捗りますね
収納部分も多いので助かります





【お部屋】
28f84597.jpeg094c0d3c.jpeg3bf94fa5.jpeg




お部屋のタイプは洋室8.01帖のフローリング築浅なのでお部屋もとってもキレイです
f25f32c4.jpeg
大きめのクローゼットもついていますので収納面も安心








【ベランダ】
a74c530a.jpegef4cec0f.jpeg
ベランダもありますのでお洗濯も外に干して頂けます空が見えると開放感があり気持ちも良いですね






【お風呂・トイレ】
c4f13550.jpegeb8fdb03.jpeg
お風呂とトイレは人気の別タイプとなっております別タイプですとどちらもひろ~く使えるのが嬉しいですね


0d06c57b.jpeg2f5ba285.jpeg
しかもこちら大きい洗面台がついていますこの大きさなら朝の準備もスイスイ進みますね






147cee0f.jpeg673c2476.jpege8415161.jpeg






その他にもエアコンや洗濯機置き場、TVモニターホン、オートロックなど充実の設備が整っているのもポイントですそのうえ明大前駅から徒歩3分と好立地


いかがでしたでしょうかこちらの物件が気になる方はレントハウス明大前店までお越しくださいませ

 

本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

本日ご紹介するお部屋はとっても眺めのイイお部屋ですそれではお写真からどうぞ
【外観】
08c4b012.jpegcbfdd937.jpeg
こちら明大前駅から歩いて7分下高井戸駅から歩いて5分ととても便利な位置に位置しております




【玄関】
1874d358.jpegf6dad266.jpeg
マンションタイプの角部屋、外観タイル貼りのオシャレなマンションです
9階建てとなりますので造りもガッチリ鉄筋鉄骨コンクリート造です



【キッチン】
7662013a.jpeg
キッチンは広く作業場を増やすことも出来ますねコンロの方はIHコンロが新設されています
お料理するのに使い慣れるととっても便利ですよ





【お部屋】
16747184.jpeg9182f364.jpeg6cc9188f.jpegeed14e49.jpeg80cd40f3.jpeg

2b2d6408.jpeg













お部屋は1Kタイプの洋室21.00㎡となっておりますフローリングタイプなので床もつるつるでキレイですよそしてクローゼットもついていますから収納面でも力を発揮してくれること間違いありません



【ベランダ】
cdbd0542.jpeg59184bc1.jpeg
こちらのお部屋7階なので。。。高いですそして眺めがイイですちょっとベランダに出て涼んでみたりぼ~っとしてみたり想像は膨らみますね




【お風呂・トイレ】
d8d2f8d2.jpeg9dbfc0f8.jpeg
お風呂・トイレは別となっているのでどちらも広々と使って頂けます
こちらも嬉しいポイントですね






1408980b.jpegd62f5922.jpeg3e113508.jpeg






その他にもエアコンやシューズボックス防水パンまで付いていて充実の設備となっています洗濯機を使わない時には扉を閉めておけば全く目立ちません
オートロック、エレベーター、宅配BOXも付いていますので留守にしていてもお荷物を受け取って頂けますよ

【物件詳細】

交通:京王線 明大前駅 徒歩7分
所在地:世田谷区松原3-39-27
構造:鉄筋鉄骨コンクリート
完成日:平成9年3月
賃料:78,000円 共益費:5,000円

こちらの物件が気になる方はレントハウス明大前店までお越しくださいませ

 

 
本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます




32895437.jpeg6c2fb2da.jpegf91459fb.jpeg






本日ご紹介する物件は閑静な住宅街に立ち並ぶオシャレな外観のこちら京王線、明大前駅から歩いて6分、渋谷、新宿までも直通とアクセスも申し分ありません
エントランス部分もキレイです



【玄関、入口】
1540c8a7.jpegb4068ca7.jpeg
玄関ドアもオシャレな造りとなっておりますレンガ調のお家ってなんでそれだけでオシャレに見えてしまうのでしょうか。。。笑



2cd30a34.jpega818241b.jpeg

シューズボックスが付いていますが玄関部も十分広いのでシューズボックスを物入れに使うのもありですよね


私なんかはシューズボックスに工具箱とか入れて使ってます




【キッチン】
88fe750b.jpeg
キッチンは大きめのシンクに作業場もありますシンクの端にまな板を置いて作業場を増やすのもありですね
そしてガスキッチンになっております







【お部屋】

3ea32de5.jpegacc322ff.jpegedcda916.jpeg


お部屋は洋室の8.1帖フローリングで床もピッカピカですお昼には日の光が差し込んできてお部屋を明るく照らしてくれます逆側からもどうぞ↓↓

d2071e8b.jpeg0076d2ab.jpeg
四角タイプの間取りなので死角もなく広々と使って頂けますよ~。。*ギャグではありません




73c8def8.jpeg9d81fdc5.jpeg
クローゼットも付いておりますのでお洋服を沢山お持ちの方も収納場所には困りませんね





【ベランダ】
1fddbe2f.jpeg29f9c050.jpeg


ベランダはちょっと狭めなので工夫してつかいましょうけれどお風呂上りにベランダで涼みながら一杯、、なんてことを出来るだけでも個人的には嬉しいポイントかと思いますが


【お風呂、洗面台、トイレ】
cfa43551.jpeg993a1b86.jpegcf7644b5.jpeg




真っ白!!笑 とってもキレイですお風呂のほうはトイレと別なので広く使って頂けますそして嬉しい独立洗面台
設備としましてはこの他に、、
エアコン、BS、CSアンテナ、TV付きインターホン、シャッター雨戸と設備も色々と整っているのも嬉しいポイントですね

こちらの物件が気になる方はレントハウス明大前店までお越しくださいませ

 


本日も賃貸ブログをご覧いただき誠に有難うございます

本日ご紹介するお部屋は1Kタイプの洋室が8.25帖キッチンが2帖のお部屋です

1人暮らしをお考えの方でちょっと広めのお部屋をお探しの方にオススメですよ
詳細の方は後ほど。。。
ではお写真からご覧ください


まずは建物の外観からです
82b2cdf9.jpeg
なんて綺麗な青空。。物件巡り日和ですね構造の方はアパートタイプ、軽量鉄骨造となっておりシッカリとした印象を受けますね
外観がタイル調になっていてとてもオシャレです






お次は玄関入口に進みます
98ea0074.jpegf5ac965a.jpeg9dd27504.jpeg






玄関周りはスッキリとしていますが横にシューズBOXがあり大量の靴を収納できますブーツだって高さを変えてしまえばヘッチャラです




それでは中に入ってキッチンまで進んでいきます
7c70f4e0.jpegf1d7e75f.jpeg
シンクが光って眩しいですね!!そうです、それだけ綺麗ということの表れですねちゃんと作業場もあるのでお料理もしやすいかと






引き続き水廻りから紹介しますキッチン部分の左方向に洗面台、お風呂、おトイレがあります
6d7e7862.jpeg1ccdff73.jpeg
まずは洗面台1Kのお部屋では珍しい独立洗面台タイプですこれぐらい広いと顔洗ったり寝ぐせ直したり。。ホント便利なんですよね~
キレイなとこもポイントですね





お次はお風呂です
63f8670e.jpeg0b547f31.jpeg
お風呂、、まっさらです!!いえ。。真っ白ですキレイです広さもしっかりとれシャンプー置き場までちゃっかりあります





6bbe1168.jpeg
そしておトイレ、、、








それでは先に進んでお部屋をご覧下さいませ
6c8c5871.jpegc55087af.jpeg

まずはキッチンから窓側のショットです




f3dd5644.jpeg006468fd.jpeg93bbd6cb.jpeg






お次は逆側の窓側からキッチン側になります

見ておわかり頂けると思いますが洋室8.25帖。。

広いです!!1人で住むとなるとベッドにTVにソファーに収納棚に、、これだけ置いても充分スペースを確保出来ますね

私の部屋なんて4.5帖の部屋にベッドにTVに棚にぶら下がり健康器にと、たいていはベッドの上にいますから!
しかもこちらクローゼットまで付いているので収納棚はカットできますね
01b1e24a.jpega5bb2b22.jpeg5e19c84f.jpeg










そしてベランダです
57bfe302.jpeg0c13f3a0.jpeg
ベランダは広くはありませんがお部屋が広いので上手く使っていきましょう







その他にもTVモニターホンやエアコンなど設備が充実しているのも嬉しいですよね

f9f78f1b.jpeg2bcfd084.jpeg








こちらの物件の詳細情報になります↓↓

所在地:東京都世田谷区松原1-6-5
交通:京王線 明大前駅 徒歩6分
完成日:2003年 8月
構造:軽量鉄骨造
階数:2階建て

そして気になる賃料の方は。。


75,000円の共益費2,000円となっております

さらに気になる方はレントハウス明大前店までお越しくださいませ



 

 

2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ]

<< 前のページ  [[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]