忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明大前賃貸特選ブログをご覧の皆様

 こんばんは

 いよいよ待ちに待った夏がスタートしようと

 していますが、皆様は夏の準備はよろしいですか?

 私は夏に向けて、ビーチに似合う男になる為

 腹筋を再開しました!

 プロテインも飲もうか考え中です!

 本日ご紹介させて頂きます物件は

 これからの季節にたまらない物件です!

 なんと・・・


 専用スカイガーデン付!!


 の、お部屋なんです♪

 スカイガーデンでバーベキューが出来ちゃうんです☆

 友達と、家族と、恋人と・・・

  楽しい夏の思い出 

 を、作れますよ♪♪




 【物件詳細】

 ・京王線 『桜上水』 徒歩5分
  
 ・賃料/110,000円
  管理費/10,000

 ・敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

 ・間取り・・・1DK

 ・築年数・・・2002年 9月

 ・構造・・・鉄筋コンクリート9階建

 ・設備・・・分譲タイプ・追炊き風呂・温水洗浄便座
       オートロック・浴室乾燥・角部屋・下駄箱
       エアコン・宅配BOX・室内洗濯機置場
       フローリング・独立洗面台・脱衣所
       クローゼット・CATV・EV・出窓
       二面バルコニー・2口グリル付ガスコンロ
       専用スカイガーデン






 高級分譲マンションならではのグレード感です!
 周りもマンションが多いのですが、この物件の存在感には
 勝てません。
 

 


 エントランスからも高級感が漂います。
 オートロック付なので防犯面も安心です
 希少!バイク置場、駐車場が敷地内に御座います☆
 

  

 


 オートロックを解除してEVの前には自販機が。
 なんと100円でした!
 EVの中には防犯カメラ、防犯ベルがあります。
 ここにも防犯面で気を使ってるんです☆
  

 


 さあ、お部屋に入りましょう♪
 大理石の床面玄関は高級感あります。
 下駄箱には傘立てもありますし、ブーツやスニーカー
 も、楽々入りますよ☆
  

 

 


 脱衣所ごへ内致します。
 

 防水バンもしっかり
 

 シャンプードレッサーは寝癖のひどい私には
 本当に助かります!
 もちろん棚も、しっかりありますよ。
  



 追炊き、浴室乾燥機と設備も充実のお風呂♪
 癒しの空間ですね☆
  
  


 トイレ通にはかかせないウォッシュレット!
 全面広く、天井高いので開放感ありますよ。
  


 2口グリル付のガスコンロのキッチン!
 上部収納には鍋やフライパンを、
 下部収納には醤油ボトルや油缶などをいれては
 どうですか?
  

 

  
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]