忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございます

本日ご紹介する物件は2DKタイプのお部屋で洋室・和室1部屋ずつのお部屋となっております緑溢れ、すぐ側には公園があったりコンビニも近かったりします

それではまずお写真からどうぞ
dc6bfbf6.jpegd2a9bcac.jpeg
どうでしょうとってもオシャレな外観だと思いませんか
鉄筋コンクリート造の3階建てでドッシリ丈夫な印象を受けますね



それではお部屋のお写真です
71aac8ce.jpeg2a16bf1e.jpege3080cb8.jpeg






玄関です無駄なスペースもなくシューズボックスが配置されているのも嬉しいですね

お次はキッチンです
ce360cd3.jpeg0f39d1ae.jpeg
こちらはダイニングキッチンとなっており6帖の広さがありますかなりゆったりとできる広さですね
作業場もしっかりととれますね



それではまず洋室タイプのお写真になります
56a26f29.jpegb3ee6866.jpeg0dd4ce27.jpeg90a2441e.jpeg742686f2.jpeg3023b025.jpeg












フローリングの6帖となっており、お部屋に窓も付いているのでお部屋が明るく開放感がありますねしっかり物入れもありますのでお布団や収納ケースなど色々としまって頂けますよ

それでは和室タイプのお部屋のお写真になります
fb39a3d0.jpeg6fe247c9.jpeg4acc76f9.jpeg3769c408.jpegeb0c5fb8.jpeg609c38f5.jpeg












こちらのお部屋にはベランダが付いております
aea52abd.jpeg06442337.jpegbaea2d56.jpeg






畳のお部屋ってなんか落ち着く気がするのは日本人だからでしょうか。。
こちらも広さは6帖となっておりますがベランダがあり、物入れも洋室タイプのお部屋より半個分大きいものが付いているので少し広く感じるかと思います

お次は洗面所・お風呂・トイレのお写真です
f388625d.jpeg7830c137.jpeg
まずは独立洗面台です





そしてお風呂です。。
1213502a.jpeg
シャワーももちろん付いていますしトイレも別ですからお風呂場も広く使って頂けますね




263a84f0.jpeg
そしてトイレには・・





05b05e38.jpeg
収納棚が付いており。。





c6177ecf.jpeg
ウォシュレットまで付いています





こちらの物件は。。
交通:井の頭線 永福町 徒歩10分 
     京王線 下高井戸 徒歩6分
     京王線 明大前 徒歩12分
所在地:東京都杉並区永福1-7-7
構造:鉄筋コンクリート造 3階建
完成日:1995年2月
賃料:122,000円 管理費:3,000円

もっと物件情報の気になる方はレントハウス明大前店までの連絡を心よりお待ちしております


PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

803 ][ 802 ][ 801 ][ 800 ][ 799 ][ 797 ][ 796 ][ 795 ][ 792 ][ 791 ][ 790 ]

<< 駅近!4分!!  [[ INDEX ]]  ロフトって。。。 >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]