忍者ブログ

明大前 賃貸 速報ブログ

明大前の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます



今日ご紹介するのは、
大宮八幡・和田堀公園至近の緑豊かな住環境
さらにバストイレ別で6万円台

そんな1Kをご紹介します

どうぞご覧下さい




<間取り>

2e08a753.jpeg












<外観>

9a4e9fc5.jpeg











大型バイクも駐輪可能です
近くには和田堀公園などの緑豊かな公園もありますので
自転車でスイスイっと行けちゃいます☆






<玄関>

8bf93da6.jpeg









モニターホン付きですので、来客時に安心ですね
靴もしっかり収納できますし、傘を掛ける場所もあります





<洋室>

0ef50cab.jpeg









マットな風合いのフローリングです
お部屋に出っ張りなどもなく、家具の配置しやすいです
フローリングも剥げや欠けもなくとってもキレイ




<収納>


edad6f43.jpeg








高さも奥行きもしっかりあるので
お荷物の心配はないと思います




<キッチン>

864710e8.jpeg









1口コンロではありますが、シンクはミニキッチンにしては
広めですよ





<バス>

05e45c79.jpeg









6万円台でバス・トイレ別はとっても希少です





<設備>

b6db159b.jpeg












・TVモニターホン
・エアコン
・バルコニー
・室内洗濯機置場
・CATV
・光ファイバー      など





いかがでしたか?
お部屋の詳細は以下の通りです





交通: 井の頭線 永福町駅 徒歩12分
     丸ノ内線 方南町駅 徒歩13分

所在地: 東京都杉並区堀ノ内1丁目

間取り: 1K       種別: マンション
構造: 重量鉄骨造  築年数: 1998年3月

賃料: 64,000円     管理費: 3,000円

敷金:1ヶ月      礼金: 1ヶ月





こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい

皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
PR
賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます


とうとう梅雨入りしましたね
例年よりも早く梅雨入りしたようで、7月中旬まで
梅雨が続くようです
高温多湿になると気付かないうちに
脱水症状になってしまったり、体が疲れてしまいますので
スポーツする際や、お出掛する時には
十分に気を付けて下さいね




さて、今日は
賃料5千円減額
収納たっぷりのロフト付き1K 
をご紹介します
どうぞご覧下さい



<間取り>

7639bdc7.jpeg











<外観写真>

17772e95.jpeg









<玄関>

609.JPG611.JPG








防犯性の高いデジタルロックです



<洋室>

619.JPGfe2c47e2.jpeg628.JPG










横長タイプの6.5帖のお部屋には
3帖のロフト付き
ロフトを寝室代わりにすれば、ソファーも置けますよ




<収納>

8c438221.jpeg632.JPG








ロフト下には特大収納が2ヶ所も
左の収納には仕切りあり。右にはないので
荷物の大きさによって収納を分けられるのがGOOD






<ロフト>

6affefc2.jpeg640.JPG








ロフトにも棚が付いています
天窓もついてますので、採光も取れる上
換気もできます
空気がこもってしまったり、暗いなんて心配ありません






<キッチン>

612.JPGc8996c75.jpega3aa283e.jpeg










食器棚付きですので
食器を上手に収納できますね





<バス・トイレ>

656.JPG









バス・トイレは一緒になってしまいますが
お気に入りのシャワーカーテンなどを見つけて
少しでも快適で素敵な空間にして下さいね





<その他の設備>

645.JPG659.JPG648.JPG









・駐輪場
・室内洗濯機置場
・エアコン
・インターホン
・CATV
・BSアンテナ    など





いかがでしたでしょうか?
お部屋の詳細は以下の通りです




交通: 井の頭線 永福町駅 徒歩5分
所在地: 東京都杉並区永福2丁目

間取り: 1K+ロフト         種別:アパート
築年数: 1994年


賃料: 69,000円(今回の募集からなんと賃料5千円ダウン)
管理費: 込

敷金: 1ヶ月     礼金: 1ヶ月



こちらのお部屋の内見をご希望される方は、
レントハウス明大前店・03-3322-8733まで
お電話下さい

皆様からのお問合わせお待ちしております




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp
http://www.renthouse.co.jp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます


ジリジリ焼けるような日差しの強さを感じるようになりましたね
梅雨のあの独特なイヤ~なにおいと暑さと湿気が待ち受けてると思うと
ちょっと憂鬱ですね
少しでも気持ちを明るくしようと、模様替えを計画中です
「どんなお部屋にしようかな~」と
雑誌を見て、情報収集の毎日です♪



さて、今日は
低層マンションタイプの1Kをご紹介します
どうぞご覧下さい





<間取り写真>

9a7e7584.jpeg














<外観写真>

37c87aee.jpeg








閑静な住宅街にありますので、落ちついた生活ができます
急行停車駅の永福町駅から徒歩5分
商店街も充実していて、1度永福町に住むと離れられなくなる方がほとんどです




<玄関>

d18c7916.jpeg87101cb4.jpeg








モニター付きインターホンですので、女性でも安心ですね
下駄箱もたっぷり収納です





<洋室>

cfb42d1b.jpegc81e789f.jpeg









横長タイプの6.6帖のお部屋です
RC造ですと、梁が出っ張っていたりすることが多いのですが
このお部屋は余計な出っ張りもなく
とっても使いやすいお部屋です





<収納>

43b07d0f.jpeg3d3e81c3.jpeg








収納の中に梁があるのがちょっと残念ですね
ただ、奥行きがありますので
収納力は問題なし



<キッチン>

939dc7ad.jpeg9188bc59.jpeg








お掃除が簡単なIHコンロです。
「IHコンロは火力が心配」とおっしゃる方が多いですが、
炒める少し前から温め始めれば問題ないですよ
私はお掃除が簡単な分IHコンロのほうが好きです

作業スペースもしっかりあるのが嬉しいですよね





<室内洗濯機置場>

e32984cd.jpegb6e31e20.jpeg








洗濯機置場の上部には棚付です。
洗剤やお掃除用具などを収納するスペースあります。



<バス・トイレ>

a081471e.jpeg20cb807f.jpeg








もはや必須条件(!?)のバス・トイレ別です



<浴室乾燥>

aed2086a.jpeg605dad81.jpeg








これからの時期には大活躍
浴室乾燥機付
あると無しでは快適度が全然違います



<その他の設備>

ea2348e7.jpegc10a817f.jpeg








477a6b1f.jpeg













いかがでしたか?
お部屋の詳細は以下の通りです






交通: 井の頭線 永福町駅 徒歩5分
所在地: 東京都杉並区永福1丁目


間取り: 1K
種別: マンション
構造: RC造
築年数: 1996年


賃料: 80,000円    管理費: 3,000円

敷金: 1ヶ月    礼金: 1ヶ月



こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店・03-3322-8733までご連絡ください

皆様からのお問合わせお待ちしております



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階
03-3322-8733

meidaimae@renthouse.co.jp 
http://www.renthouse.co.jp


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます

今日は待ちに待った金曜日
飲みに行かれる方も多いのでは?
電車の接触事故の半数以上は、酔ってフラフラ~っと電車に
ぶつかってしまう方のようです。
みなさん、気を付けて下さいね


さて、今日は
最上階&角部屋のマンションタイプの1Kをご紹介します
どうぞご覧下さい




<間取り写真>

cccf4316.jpeg














<外観写真>

9fc6c688.jpeg8706d07a.jpeg902e4af0.jpeg








閑静な住宅街にありますよ
デジタルロック付きですので、女性の方も安心ですね





<玄関>

c417cd0d.jpeg0ae2c90d.jpeg








玄関を開けると右手側には洗濯機置場、
左手には靴箱
靴箱は収納力バッチリです




<洋室>

facc2077.jpeg5518e6ae.jpeg817efebf.jpeg








広々8帖の洋室
2面採光で日当り&風通り良好
さらに最上階&角部屋が嬉しいですよね




<収納>

48bafdc1.jpeg7157645d.jpeg








天袋収納付きです。
奥行きもありますよ







<キッチン>

3fa601c1.jpeg623db8d6.jpeg







キッチンに窓が付いてますので
換気しながらお料理できるのがGOOD




<バス・トイレ>

83e95464.jpeg2cdc8c70.jpeg








バス・トイレは一緒ですが、浴槽に扉がついていますので
シャワーカーテンは必要ありません。
シャワーカーテンより扉のほうがお掃除が簡単です




<その他の設備>

c7557d2f.jpegd93eb81f.jpeg











お部屋の詳細は以下の通りです




交通: 京王線 下高井戸駅 徒歩5分 
           桜上水駅 徒歩6分


所在地: 東京都世田谷区赤堤5丁目


間取り: 1K
種別: マンション
構造: RC造
築年数: 1989年


賃料: 79,000円    管理費: 2,000円

敷金: 1ヶ月   礼金: 1ヶ月



こちらのお部屋の内見をご希望される方は
レントハウス明大前店(03-3322-8733)までご連絡ください

皆様からのお問合わせお待ちしております





レントハウス明大前店 

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1階

03-3322-8733
meidaimae@renthouse.co.jp


http://www.renthouse.co,jp




賃貸ブログをご覧いただき、ありがとうございます

蒸し暑い日が続いていますね。埼玉の方では30度を超える地域もあったようです
みなさん体調に気を付けてお過ごし下さい。

では早速ですが、物件のご紹介に移らせていただきます。
どうぞご覧ください!!

京王井の頭線・浜田山駅 徒歩12分
京王線・上北沢駅 徒歩15分の1K+ロフト付きのお部屋です



<間取り>
1dc3cd4b.jpeg










1K+ロフトの明るいお部屋です
間取り図のロフト部分が狭いので、「ロフト狭いんじゃないの!?」って
印象をお持ちかもしれませんが、実際には広くてきれいなロフトです
ご安心ください





<外観>

296d93cd.jpeg2195334d.jpeg








南向きのお部屋で、日当り◎です
お洗濯物もお布団も気持ちよく干して頂けます☆



<シューズボックス>

91270847.jpegc5d05210.jpeg










玄関を開けると、存在感ある白いシューズボックスがあります
収納力抜群です
ただ、高さが均一なので、ブーツの収納にも少し困るかも.......。




<キッチン>

c82d6df6.jpegb2e2a909.jpeg










玄関を入ると右手側にキッチンがあります。
作業スペースがしっかりあるのがGOOD
ただその分シンクが少し狭くなってしまってます

シンク下の収納はたっぷりですので、鍋も食器類も
キッチン雑貨も清掃用具も仕舞えます。



e5a9da8c.jpeg68e24314.jpeg








キッチン上にも収納付きです☆
普段はあまり使わないものを収納して下さい



<洗濯機&冷蔵庫置場>

4692e316.jpeg682465d4.jpegd4db8b09.jpeg










キッチンの横が冷蔵庫&洗濯機置場となっています
洗濯機置場は標準的な大きさですが、
冷蔵庫置場が少し狭いかもしれません
ご内見の際には、サイズを測って頂いて、
お持ちの冷蔵庫が置けるか確認してみて下さい



<お部屋>

16cf808f.jpeg0f37571a.jpeg










南向きのお部屋なので、明るい美フローリングのお部屋です
ロフト付きのお部屋ですと、天井が高いので開放感があると同時に
エアコンの効きが悪くなってしまうというデメリットもあります
ですが、このお部屋はロフト付きですが、天井がそこまで高くはないので
エアコンの効きの面では問題ありません
かと言ってロフトから天井までが近いわけでもありません(笑)
言うならば「ちょうどいい」んです(笑)
文章ではわかりにくいので、是非実際に見て頂きたいです


<ロフト>

7c049472.jpege5fe1d7e.jpegb1d7f32b.jpeg









ロフトに梁もなく、丸々2帖使って頂けます
小さな窓もついてますので、ロフトの空気が淀んだり
湿気に困ることもありません



<収納>

b99b46e7.jpege299bbea.jpegbe31b295.jpeg










低い収納の上にテレビ線がありますので、収納兼テレビ台として
使ってもOK収納として使ってもOKご自由にお使い下さい
ロフトの階段下には大きな収納付き♪
ロフトもありますし、収納には困らない、いいえ収納力十分なお部屋です




<フラワーボックス>

9a0b4c6a.jpegd51d968a.jpeg










フラワーボックスは地面まである程度の高さがあるので
お布団やバスタオルも干せます
「フラワーボックスかぁ~」と少しがっかりした方がいるかもしれませんが
フラワーボックスにはバスタオルや丈の長いものを干して
上段の物干し竿にはお洗濯物を干せますよ
低めの物干しスペースしかないベランダよりも使い勝手はいいですよ




<バス・トイレ>

f6123757.jpeg54145d2a.jpeg20fcca74.jpeg










今や必須条件(!?)なバス・トイレ別です
セパレートの快適さはもはやお伝えするまでもありませんね(笑)
さらにお風呂には小さな窓があり湿気がこもる心配なしです




以上、簡単なお部屋の紹介です。
バイク置場&駐輪場ありなのも嬉しいポイントですね

お部屋の詳細は以下の通りです。



 交通:京王井の頭線 浜田山駅 徒歩12分
     京王線 上北沢駅 徒歩15分


所在地:東京都杉並区下高井戸5丁目
 タイプ:1K+ロフト
  種別:アパート 構造:木造
 築年数:2003年

家賃:69,000円 管理費:1,000円
敷金:1ヶ月  礼金:1ヶ月



ご来店ご予約や、お部屋のお問い合わせは

レントハウス明大前店
03-3322-8733

までご連絡ください


皆様からのお問い合わせ、お待ちしております


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12 もんビル1F

(TEL)03-3322-8733
(FAX)03-3322-8738
meidaimae@renthouse.co.jp

http://www.renthouse/co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ]

<< 前のページ  [[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス明大前店
性別:
非公開
自己紹介:
当店は京王線明大前駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線明大前・京王井の頭線明大前駅周辺を中心に、渋谷区/世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの明大前へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
[09/30 ddujeuwi]
カウンター
アクセス解析
お天気情報
PR

[PR]